SSブログ

坂口杏里 知的障害 画像 [芸能]


坂口杏里さんが知的障害?

ネットで検索すると「坂口杏里 知的障害」と表示されるんですね
いきなりひどいですねw

坂口杏里さんが知的障害?

坂口杏里 知的障害 画像
m_8465132.0..jpg

ネットで検索すると「坂口杏里 知的障害」と表示されるんですね
いきなりひどいですねw

テレビではおバカキャラということで
なかなか強烈なお馬鹿発言をしていますし
通信簿でオール1を取ったことがあるといった逸話もありますね

勉強は出来ないのかなあとは思いますが
知的障害ではないでしょう

感覚もずれているなと感じるので
OLとして一般社会で働くのは大変かな

テレビでの発言やクイズでの回答を聞いている限り
その様に思えてしまいます

まあ、女優の坂口良子の娘という強みがあるので
芸能界で活躍するのがベストだと感じます

バラエティ番組で坂口良子さんと一緒に出演されているのを
何度か見かけた事もありますよね


そんな、坂口良子さんがプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚しました
坂口良子さんには前夫との間に息子さんと娘さんがいます

当初、坂口杏里さんは坂口良子さんと尾崎健夫さんの結婚に反対をしていたそうです
今となれば坂口杏里さんも大人の女性ですが
母親の「彼氏」を快く思えない時期があってもおかしくないと思います


テレビ番組で坂口良子さんと尾崎健夫さんの
挙式や披露宴の様子が放送されていましたが
坂口杏里さんを始め、多くの人達の祝福を受けて本当に幸せそうでした

また、尾崎健夫さんが坂口杏里さんに「お父さん」と呼ばれた時には
感激のあまり号泣されていたそうです

テレビではおバカキャラということで
なかなか強烈なお馬鹿発言をしていますし
通信簿でオール1を取ったことがあるといった逸話もありますね

勉強は出来ないのかなあとは思いますが
知的障害ではないでしょう

感覚もずれているなと感じるので
OLとして一般社会で働くのは大変かな

テレビでの発言やクイズでの回答を聞いている限り
その様に思えてしまいます

まあ、女優の坂口良子の娘という強みがあるので
芸能界で活躍するのがベストだと感じます

バラエティ番組で坂口良子さんと一緒に出演されているのを
何度か見かけた事もありますよね


そんな、坂口良子さんがプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚しました
坂口良子さんには前夫との間に息子さんと娘さんがいます

当初、坂口杏里さんは坂口良子さんと尾崎健夫さんの結婚に反対をしていたそうです
今となれば坂口杏里さんも大人の女性ですが
母親の「彼氏」を快く思えない時期があってもおかしくないと思います


テレビ番組で坂口良子さんと尾崎健夫さんの
挙式や披露宴の様子が放送されていましたが
坂口杏里さんを始め、多くの人達の祝福を受けて本当に幸せそうでした

また、尾崎健夫さんが坂口杏里さんに「お父さん」と呼ばれた時には
感激のあまり号泣されていたそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。