SSブログ

内村航平 彼女 画像 [オリンピック]


「内村航平 彼女 画像」はここから

男子体操のメダル候補ナンバーワンの内村航平選手
気になる内村選手の彼女も応援しています
もしかして、彼女はロンドンで応援しているのでしょうか

ロンドンオリンピック体操男子団体の決勝が30日に行われ
2大会連続の銀メダルとなりました

内村航平 画像
Gymnastics-Men_JPG.jpg

2大会ぶりの金メダルを目指した体操男子団体ですが
決勝で中国に競り負けてしまいました

しかも、日本は最終種目終了後、いったん4位と判定されました
結局、日本側の抗議によって内村航平選手のあん馬の得点が訂正されて
順位が変わるという後味の良くない終わり方でした


中国は終始安定した演技を見せたのに対して

跳馬を得意としていた山室光史選手が
踏み切りと跳馬に手をつくタイミングがずれて空中でバランスを崩して
予定していた技を跳ぶことができなかったり
着地でもバランスを崩したり

最後の種目のあん馬では内村選手が
着地の直前の技でバランスを崩したりと
要所でミスが相次いで、実力を発揮しきれませんでした


内村航平選手には8月1日に行われる男子個人総合で
日本人として28年ぶりの金メダル獲得の期待がかかるため
気持ちを切り替えて頑張って欲しいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。