SSブログ

小島よしお 画像 [芸能]


小島よしおの「そんなの関係ねぇ」がジャマイカで流行ったり流行らなかったり
小島よしおの全盛期の「月収」が1,200万円だったり

小島よしおが「半裸」で母校を応援して注意されたり


ジャマイカで有名? 小島よしお 画像
85665.jpg


7月14日に行われた第94回全国高校野球選手権千葉大会

稲毛高校の応援席にはOBでタレントの小島よしおの姿が!

Screenshot_1_20120714161152.jpg

やっぱりというか、気持ちが入りすぎて上半身裸で応援したそうです

ツイッターによると稲毛高校にはチアガールがいないとの事で
小島よしおが褌一丁ならぬ海パン一丁で
熱い漢のエールを送ったようです

Screenshot_2_20120714161413.jpg

案の定、周囲から注意される一幕もあったそうです・・・
「途中海パンになって怒られたけど そんなの関係ねぇ!(笑)」だそうです

小島よしおの応援のおかげかAシードの拓大紅陵を撃破

いい先輩じゃないですかw


ジャマイカで有名? 小島よしお 画像
85666.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。